8月25日 バサラ祭り(せいびっ子スマイル)

2024年9月5日木曜日

地域活動

t f B! P L

 せいびっ子スマイルは今回で13回目の出場です。すごいですね。

1学期、夏休みと頑張って練習した成果を、生き生きと発表してくれました。

暑い中付き添っていただいた指導者、役員、保護者のみなさま、ありがとうございました。

JR奈良駅集合

JR奈良駅前で発表

JR奈良駅から中央公民館までの三条通りでダンス(3回)しながら通行

沿道からたくさんの拍手をいただきました 午前の部終了

午後は中央公民館から猿沢の池までの三条通りで3回ダンスしました

最後のステージ大仏殿前に向かって移動しています

突然の雷雨でしたが、県庁横のバスターミナルで雨宿りできました

その後バサラ祭りは中止となりターミナル内で記念写真を撮って解散しました
みなさまおつかれさまでした