入学式(4月10日)

2024年4月12日金曜日

学校行事

t f B! P L

快晴&ソメイヨシノが満開の下、入学式を行いました。

朝は少し緊張していたようですが、式が終わって安心したのか、帰るときは笑顔で「さよう

なら」と、あいさつしてくれました。

前日には、2年生から6年生が一生懸命掃除や準備をしてくれました。また、たくさんのお祝い

メッセージもいただきましたので紹介させていただきます。ありがとうございました。


             


かわいい1年生が入場しました

79名の1年生は、名前を呼ばれるとしっかりと返事をし、起立してくれました

みんなで記念写真をとりました


教室で教科書をうけとりました。

交通安全指導員のみなさま、ありがとうございます。

前日準備の様子です

くつばこ、ろう下、体育館などをきれいにしてくれました。

2年生から6年生のみなさん、ありがとうございました

心あたたまるメッセージをたくさんいただきました。

ありがとうございました。 順不同で紹介させていただきます。