6月22日 先生たちの取組(3年生、5年生)

2026年6月24日水曜日

学校の様子

t f B! P L
済美小学校の先生たちで、みんながもっともっと学習がすきになってくれるよう、『今年は「図工」をがんばろう!』と奈良女子大学附属小学校の先生にアドバイスをもらいながら取り組んでいます。
先生たちが一生懸命考えたアイデアを基に、5月18日は5年1組で、6月22日は3年3組で授業をしました。表現したり鑑賞したりしている子どもたちの姿に感心し、みなさんが下校した後、よかったところやもっとよくなるにはどうすればよいか、先生たちで振り返りました。
5年生「水から発見!ここきれい!」






3年生「ひもでつないで」








先生たちの振り返り











このブログでは、済美小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

ブログのカテゴリ

過去の記事