クラブ活動(5月15日)

2024年5月20日月曜日

学校の様子

t f B! P L

4、5、6年性が 1回目のクラブ活動を行いました。

4年生は初めてのクラブ活動です。

学年や学級を超え、興味のある活動を楽しんでいきましょう。

パソコンクラブ 
自己紹介などの後、タイピングをしました

ボードゲームクラブ
黒板に画用紙を貼り、対戦ゲームをしていました

サッカークラブ
みんな元気にボールをけったり追いかけたりしていました

科学クラブ
「水の中にできるシャボン玉」を作っていました


ティーボールクラブ
大谷グローブが大人気です

茶道クラブ
ボランティアの先生から、お作法を教えてもらいました

漫画イラストクラブ
みんな集中して描いていました

卓球クラブ
卓球台の準備をしていました

バドミントンクラブ
ダッシュの練習をしていました

バスケットボールクラブ
パスの練習をしていました